受付終了
10代後半 女性

ネトストみたいのもの助けてください。

閲覧数664 コメント数1 persona edit2023.02.21

縁を切った人にTwitterめっちゃ監視されるんですけど 気持ち悪くないですか?
向こうは私の事ブロックしてて 私がツイートしたら裏垢で引用してきて (嫌いだから見る)この概念がまじで気持ち悪いです そんなに必死なんですか??笑
ちなみに勝手に縁を切ったのは向こうです 私が悪いことしたという訳ではなく ただ私が友達と遊んでるのを妬んでブロックされました。
垢変しても 雰囲気すぐにバレて付きまとわれてます。(女同士です)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    a 10代後半 女性
    ネトストって治らないもんなのですか?相手が事の内容を忘れるまで、本当に気持ち悪いです
    心理ってなんなんですか。
keyboard_arrow_up