解決済み
20代前半 その他

Twitterでやらかしました

閲覧数678 コメント数3 person九蓮宝燈 edit2023.02.28

軽い気持ちでフォローしている人のツイートに「〜と決めつける部分に苛立ちました」的な事を引用ツイートしたら相手の気持ちを傷つけてしまいました。

よく考えなくても酷いことだというのは分かるのにそんな事を言ってしまった自分を殴りたいです。

相手は許してくれず、引用ツイートで謝罪して自分のツイートに対する怒りを述べられていて取り返しの付かないことをしたなと反省しています。

しかし、その人はともかく関係のない外野の人にまで自分の事を叩かれたのでそれは違うだろと思ってしまいました。

結局その不適切な発言をしたアカウントは消しました。
相手が法的措置を取ったらそれに応じるつもりです。

自分の発言は10:0で悪いですが、反省していると相手に伝わることなく諦めたのでモヤモヤして寝ようにも寝れなくなってしまいました。
最低なクズ人間ですが少しでも気持ちを逸らしたいのでどなたか安心する言葉で助けて欲しいです。
何を言っているのか分からないかもしれませんがよろしくお願いします。

個人的に不適切な内容だと思うので運営さんの判断で消していただいても構いません。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    九蓮宝燈さん、こんにちは。
    読ませていただきました。

Twitter上のやりとりが発端となってモヤモヤしてしまったのですね。
    ついやってしまったことを後悔し反省するということは私もあります。また、「こちらの謝罪を聞き入れてもらえなかった」「こちらの想いを理解してもらえなかった」ということも、悲しい記憶として残ってしまうことがあります。

今回のことがどのような「悪いこと」だったのかはわからないですが、「相手の気持ちを傷つけた」という事柄についてきちんと向き合っていて、謝罪をしたり反省をしたりしている姿は勇気があり誠実だなと思いました。

今回書いていただいてから少し日にちが経ってしまいましたが、その後寝られるようにはなりましたか?
    もし良かったら状況聞かせてください。
      九蓮宝燈 20代前半 その他
      返信ありがとうございます!
      あれからは寝られるようになり、Twitterの事ももう忘れました。
      今は別の事で頭を悩ませています…w
      ご心配おかけしてすみません!
      メンバー
      なのは 30代 女性
      そうでしたか!それはよかったです^^
      悩みはつきないですよね。。
      もしかしてもうご相談いただいているかもしれませんが、またお気軽にご相談くださいね!
keyboard_arrow_up