受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

彼に当たってしまいます

閲覧数476 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.02.28

3年お付き合いしている方がいます。
彼は15歳年上で、私のことを大切にしてくれていると思います。

ただ、そんな彼でも約束を守らないこと、言ったことと違うことをする、
などだらしない部分もあります。

結婚も前提でお付き合いをしているので、しっかりしてほしい部分もありますし、
二人の将来についてもっと真剣に考えて欲しいとも思っています。

喧嘩にならないよう、言いたいことをたくさん我慢して、
ずっとずっとため込んで、我慢ができなくなったから伝えようと思うといつも喧嘩になります。

3年間同じようなことを繰り返しているので、いい加減彼も嫌気がさしてきているのではないでしょうか。

これから長い人生一緒に居る為、彼との問題を喧嘩で解決するのではなく、
きちんとした話し合いで解決したいと思っています。
ただ、いつも話し合いの後半になると、お互いヒートアップしてきて喧嘩になってしまいます。

彼に当たることなく、円満に過ごすコツがないか一緒に考えていただけないでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up