受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

なんでイライラしなきゃいけないんだろう?

閲覧数344 コメント数1 person面倒 edit2023.03.08

どうせ病気が治る可能性0だし思ったように体動かせないし(主にバランスが取れない)自分で認識できなければ楽なのになぁと思ってしまいます
健常者ってだけでものすごく幸せでとてもうらやましいです
まぁ主に愚痴です
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    おにぎり 20代前半 女性
    面倒さん
    はじめまして🍀お気持ちすごくよく分かります。
    私はアレルギー体質で食べ物の制限が酷いのですが、健常者はみんな好きなものを何も気にせず沢山食べれてていいな~と思います。
    産まれ持ってしまったものだから仕方がないとはいえ、自分がなんで我慢しなきゃいけないんだろうと思いますよね。体が思ったように動かないのもすごくお辛いと思います。もっと医療や技術が進歩してくれたらいいのに…
keyboard_arrow_up