受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

好きでもない人が粘着質で連絡してきます。

閲覧数488 コメント数1 personはるか edit2023.03.18

今、席が隣の男の子がいるんです。
その男の子はしゃべり相手としか思っていなくて。ですが最近その男の子がメールしてきたんですよ。初めは世間話だったので普通に話していました。
そこまではいいんです。
そこで好きな人について話をされたんですよね。で、私は別に好きな人が居て。その事を言いました。その男の子は席が右か左の人が好き。って言ってて。勘違いだと思うんですけど、多分遠回しに言ってきてるんですよ、雰囲気的に。その男の子右の子と喋ってるところ見たことなかったんで。少し気持ち悪く感じてしまいました。そんな遠回しに言うくらいなら普通に言えばいいのでは、って。でも告白って勇気いるし非常識なのは自分の方だと思ってました。ですが、次の日、またその次の日とずっと連絡がくるんです。私自身好きな人がいるって伝えてるのにですよ?なのにずっとずっと、「今何してるの?」「こんばんはー」とかめっちゃ言ってくるんです、さすがに好きな人じゃないのに連絡するのはキツくないですか、、、?
こういう場合どうしたら。ずっと悩んでて。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    きゃんぴ 40代 その他
    はるかさん、はじめまして。
    きゃんぴと申します。

同級生の男子、困りますね。しかも隣りの席なんて。「席が右か左の人が好き。」はメールで言われたんですか?ラインではなくメール?

メールで「席が右か左の人が好き。って言ってたけど、それって私のこと?」と聞いて、相手がどう返答しようが「私は好きな人がいるし、●とメールすることで誤解されたくないからもうメールしないし、話しかけて欲しくない」とハッキリ返すのがいいと思います。文字として発言が残っていると証拠にもなるし、何かあったとき他の人に見せることが出来ます。
keyboard_arrow_up