受付終了
10代後半 男性

同性に抱きつきたい

閲覧数910 コメント数1 person団子牛乳 edit2023.03.23

私は男です。
タイトルの通り、同性に抱きつきたい、抱きしめたいと思ってしまいます。

私はセクシャルマイノリティではありますが、
ゲイには当てはまりません。
現在好きな人(友達)がいて、(同性なのですが、恋愛的にではなく、人としてその人そのものが好き)
その人のことが日々頭に浮かんできて、いつも後ろから抱きしめる妄想をしてしまいます。

自分より小さくて華奢な「女性」ではなく、
肩幅があって、強く抱きしめることができる「男性」がいいのです。

日常で人を抱きしめる機会なんてないですし、
そんなことしたら引かれてしまいますよね😭

日々その友達のことを考えては悶々としてしまいます。

似たような境遇・思いを抱いたことがある人、共感できる人はなんでもいいので、コメント下さい!🤲
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    サンタ 20代前半 男性
    私は恋愛的にも人間的にも男子が好きな男性です。
    学校に好きな人がいるので抱きしめたいですが、引かれそうで怖いのでやめてます。

女性も男性も抱きしめた経験はないですが、男性を抱きしめたいと思っています。なんか男性の方が落ち着く感じがします。
    毎晩、抱き枕を抱きしめています笑笑
keyboard_arrow_up