受付終了
10代後半 女性

ストレスと人との付き合い方

閲覧数481 コメント数1 personまちゃ edit2023.03.24

最近色んなストレスが重なって夜寝付けなかったり寝れても眠りが浅くて疲れが取れないような状況が2週間ほど続いていて、すぐに泣いてしまったり「死にたい」と思う日が多くなってしまいました。それに加えてちょっと友達に当たってしまって後悔してまた泣いてしまったり、自分でも何がしたいのかわからなくて、精神科、心療内科を受診しようにも予約が取れない状態です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    まいたけ。 10代後半 女性
    初めましてまいたけです🙋🏻‍♀️
    病院ぜんっぜん予約取れませんよね...
    まちゃさんのストレスの原因、もし良かったら無関係の私に話してみてくれませんか...?、
    心が疲れている時は誰かに話すことで少しでも楽になるかも...??返信はしてもしなくてもどちらでも大丈夫です🙋少しでも気が向いた時にお話してくれたら嬉しいです!
keyboard_arrow_up