解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

妹がリスカしてるかもしれない

閲覧数562 コメント数0 personるか edit2023.04.01

13歳中学一年生です
妹がリスカしているかもしれないです。
この前妹が手首を見せてきたんですが漫画などで見るような凄い傷跡がありました。
妹は「猫に引っ掻かれた〜」と言っています。
本当なのでしょうか?
猫に引っかかれた傷にしては凄く多い気がしました。手首1面傷だらけでまさに漫画の中のリスカに見えました。
私も何回かリスカをしたことがあるのですが、
極力隠すようにはしています。ですが、ご飯の時などに袖を捲るのでその時に何度か見られたことがあります。その時に私も「猫に引っかかれた」
と言っていたので妹もそうなんじゃないかな?と
少し疑問になりました。
何か分かる方が入れば教えて下さい🙏
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up