受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

精神疾患についてご相談したい

閲覧数604 コメント数0 person匿名 edit2023.04.10

今日自殺しようと思って精神科の薬をいっぱい飲みましたが今精神科の薬では死ねないと分かりました。もううんざりです。
自分の幼少期を振りかえるとあまり良いことなんてなかった。イジメにあって孤立していました。折角大人になり夫と結婚したものの
夫の家族から暴言をあびる毎日で我慢していたら病気が酷くなって記憶力の障害になり
何やってんだろう自分はって思い人生に失望してとりあえず生きているけど現実を生きているのか何なのか分からなくなりました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up