受付終了
一緒に対処を考えてほしい

自分のセクマイについて

閲覧数573 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.04.23

私は、バイセクシャルです。彼も居ますが、彼は私がバイセクシャルなのを知りません。
寧ろ、話さなくても良いと思う位なんですけど、私が最近悩む事があります。
周りに、同じセクマイさんの友達が居ないので、どう出会えば良いのかが分かりません。
同じセクマイさんと一緒に話したり、色々と時間を過ごしたいと思っているのですが、
どうやったら、知り合う事が出来るのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    雪姫さん。
    こんにちは。セクシャルマイノリティであることについて、誰かに話せないというのはとても辛いことだと思います。周りに理解のある友人がいないと、寂しさや孤独感も感じるかもしれませんね。雪姫さんは自分自身を認めて受け入れることができていて本当にすごいと思います。出会いについては、SNSやオンラインのコミュニティなどを活用するのも一つの方法かもしれません。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      もんさん、ありがとうございます。
      彼にも言えない自分のセクマイを受け止める事にも時間は掛かってはいましたが、それは自分の事を否定するのと
      同じようにも思えたので、堂々と認める事を選びました。SNSとかを使って、色々と仲の良い交友関係を築いてい行けるきっかけを見つけようと思います。
keyboard_arrow_up