受付終了

転校したいです。どうすればいいですか。
visibility739 edit2023.05.07
私はこんなクラスじゃやっていけません。あと約2年耐えられません。この人達のせいで私が我慢したくないし、学校の先生にも飽き飽きしています。なので私は転校したいのです。他の学校に転校するというのも考えたのですが、転校するなら通信にいって色んなバイトやボランティアをやって社会を見てみたいです。大学進学は難しいですが、塾に行ってでも頑張りたいです。
通信以外の選択肢があるなら知りたいです。あと似たような状況になった人はどうしたのかを聞きたいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら