受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

私は私の時間を自分なりに大切にする。

閲覧数386 コメント数1 person edit2023.05.08

今日は家に誰もいない!

愛犬と2人だ。

愛犬のお世話は大変だけど、今はお昼寝時間に入ったから

しばらくは私の転職活動時間!

今日も面接!頑張ろう!

一人の時間を優雅に家で過ごすことがどんなに幸せかを噛み締めてる。

今日は、母にお前が散歩に行けよと遠回しの脅しが入った。

怖い。行かなかったら、「あ〜かわいそう。こんなに外に出たがっているのに」と

ずーーーーーーーっと言われるので、愛犬の健康のためにも行くけど

両親のこと想像すると、胃が痛い。早く家を出れたらいいな。

そのためには採用をいただかないと!!!!頑張ってきます!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    杏さん、がんばってー!
    応援してます!(*´▽`*)

    私は一人暮らしですが、家が最高です!

    実家には帰りたくないです!
    一人という喜びを、自由を、楽しみましょう!

    あとは猫が飼えたら最高の幸せが( ´艸`)
keyboard_arrow_up