受付終了
30代 女性

職場の年下の後輩を好きになってしまいました

閲覧数313 コメント数1 personまさ edit2023.05.14

職場の年下の後輩を好きになってしまいました。職場では思わせぶりなこと言ってくるのにプライベートでは会うこともなく、連絡もくれません。告白しても流されました。なのに、職場では名前を呼び捨てで呼び、思わせぶりなことを言ってきます。諦めたいのに諦められなくて、彼の発言をセクハラ発言として上司に相談してしまい、問題が大きくなってしまいました。彼にはそんな気はないのに。上司に相談して、大事になったせいか、今までライン送って返事くれていたのに、昨日から既読にもなりません。彼に嫌われたんだと思います。どうしていいかわかりません
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    おみ(英語可) 30代 女性
    まささん、こんにちは。
    内容拝見いたしました。難しいお悩みですね。

まささんが上司の方へセクハラ発言として相談されたことは、意図せず大事になってしまった、という状況でしょうか?
keyboard_arrow_up