解決済み
20代後半 女性

人の心が分かりません。共感できません。

閲覧数650 コメント数3 personまゆみ edit2023.05.18

こんにちは。20代後半の女性です。
事情があり数年間引きこもり生活を続けています。
どうして人は理不尽な目に合いながらも前を向いて生きていけるのでしょうね。
私にはその″頑張る理由″が分かりません。
理不尽な目に合ったからといって頑張る理由がある状況にあるなら恵まれているよなぁと思います。
ものすごく理不尽な目に合い続けたとしてそれでも頑張る理由とはなんですか?
また、その理由が分からない私は鬼か何かなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up