受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

lineが3ほど未読

閲覧数480 コメント数1 personのんた edit2023.05.19

アプリで付き合ってまだ一か月未満の彼女がいるのですが会う予定の会話ラインが3日ほど未読無視になっています。
一応、日にちなどは彼女が3つほど希望日を出していて会う気はあるのかと思うのですが
正直すごく不安でしてこのまま音信不通になりそうです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    川島みやこ 30代 女性
    のんたさんおはようございます。急に返事が来なくなる事、私も有ったな…と思いながら書き込みさせて頂いています。
    お付き合いしている方から長い時間返信が来ないのは心配ですよね…
     お付き合いはまだ1ヶ月未満の彼女さんでいらっしゃるんですね。ここからは私の勝手な考えですが、のんたさんにまつわる事では無く、彼女さん自身の事の何かが影響してご返信が無いのではないだろうか…という事は考えられませんでしょうか。
    お付き合いする前に長い期間お互いを知り合う事があったり、もう何度も会っていてお互いを良く知っている…など見当違いでしたらご容赦くださいね。
keyboard_arrow_up