解決済み
10代後半 女性

体育祭にトラウマがあります

閲覧数605 コメント数1 personスミレ edit2023.05.27

約2週間後に体育祭があるのですが過去にトラウマがあり、考えただけで何も手につかなくなります。高2女子です。昨年の体育祭のクラス対抗リレーで転倒してしまって私達のクラスが最下位になってしまいました。当然、終わった後は暴言や悪口を言われたり、脅迫されたりするなど自業自得ですが辛いです。私の1つ前に走った男子生徒は速く走れるので、今年も私と同じクラスなので私のことを恨に持っていると思います。この事とは別の件で諸事情があって今年は走る順番などを配慮してもらったのですが、不安過ぎて気分が落ち込みます。体育祭の事を母に話しましたが、それは皆同じ気持ちだと軽く流されてしまいました。だから欠席することは難しいと思います。保健室の先生、担任の先生は諸事情があって団体競技に出ることが辛い事を知っているので早退や保健室で休むことなどは可能か相談しようか悩んでいます。私は体育祭をどのように乗り切ればいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up