受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

同性の好きな人がいます

閲覧数487 コメント数4 personなつ edit2023.05.28

こんにちは。
私には同性の好きな人がいます。
好きになったのは5ヶ月ほど前できっかけは些細なことでした。
その日からずっとその子のことを考えてしまうくらい好きになってしまいました。
ボーイッシュで面白くてでもどこか可愛くて全部が愛おしいです。
でもその子と私はただのクラスメイトの関係で友達と呼べるほど仲がいいわけじゃないんです。
友達が多くて私とはまるで世界が違います。
一応共通の友達には相談していてみんな優しくて応援してくれてます。
本人が同性愛をどう思っているかはわかりません…。
友達ではないからそういうことを聞く機会もなくて本当に辛いです。でも大好きなんです。
話を聞いてもらいたかっただけです。
長文失礼ました。
補足 高校生です!
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    なつさん

大好きと言える事が素晴らしいです。
    自分の気持ちを楽しく伝えてみたり、素敵とところを伝えるのは良いのかなぁと思います。
    高校の時、同性の後輩からバレンタインに告白された時、単純に嬉しかったですが、深い関係にならず、仲良くはなった経験があります。

なつさん。好きになる形は色々ありますね。
    個性の一つなので、大事に育ててくださいね
      なつ 10代後半 女性
      ありがとうございます。
      ウザがられない程度に本人に魅力を伝えていけたらいいなと思います。
    メンバー
    うみ 10代後半 女性
    こんにちは!うみと申します🌊
    本当に素敵じゃないですか!!読んでいて私の方もキュンキュンしちゃいました🤭
    髪型似合ってるよね!とかそのシャーペン私も持ってる!とか小さなことから話しかけてじわじわと仲良くしていきましょ👍🏻👍🏻👍🏻なつさんは住む世界が違う、と思っていても誰だって話しかけられるのは嬉しいはずです😌
    1度部活の後輩(女子)から好きですと言われたことがありましたが同性愛がどうこうよりも素直に嬉しい気持ちでいっぱいでした☺️ご参考までに😉
    陰ながら応援してます〜!!!
      なつ 10代後半 女性
      ありがとうございます。
      気持ちが楽になりました
keyboard_arrow_up