受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

イライラが止まりません、、

閲覧数249 コメント数1 personりん edit2023.05.31

初めまして、学生です。最近イライラが止まらず、すぐ親に反抗してしまいます。学校では先生が言った連絡を聞いているはずが気づいたらぼーっとしてて全く覚えていないことが多いです。友達も気が強い人が多く、自分が求められていないと感じたらすぐに悲しくなって勝手に自分で自分を不必要だとおもっています。これはストレスが関係しているのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    りんさん、おはようございます。

    理由不明なイライラ、ありますよね。
    最近なのですか?
    少し前は、気分は安定してご両親に対してもおおらかな気持ちだったのでしょうか。

    りんさん自身が成長している真っ最中なのかもしれませんね。
     イラっとしたら、『イライラした。なんでかな?』と、ひと呼吸いれてみましょうか。
     あとは、ここに投稿してくれたように、何か分からないけど最近イライラする、とご両親やお友達に伝えると少し気が楽になると思います。

    今日から6月ですね!
    気分新たにいきましょう
keyboard_arrow_up