受付終了
メンバー 20代前半 女性

はじめまして🧚🏻‍♀️お話しませんか

閲覧数1020 コメント数15 personれい edit2023.06.02

はじめまして︎^_^れいです。
中身は普通の大学生です。
最近はこのサイトで相談に答えたり、勉強したりして過ごしてます。
今日あったこと、自己紹介、なんでもいいので好きなことを書き込んでみてほしいです。
なるべく早く返信します!
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    らむね 10代後半 女性
    こんにちは!大学生と聞き飛んできました!恋バナしませんか、、?私は大学1年生なのですが、先輩に恋してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる真っ最中なんです、、
      メンバー
      れい 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。ぜひぜひ!私で良ければ…先輩に恋してるんですね。結構仲良しなんですか?先輩とLINEとかってしてます?
      LINEきいても何を話せばいいんだろう、、意味なくない?って自分で思ってしまって言い出せないんです、、😭連絡先きいたり好みのタイプを聞くのも好きバレみたいで抵抗あって、、、
      メンバー
      れい 20代前半 女性
      LINE持ってても何話したらいいのか分からないみたいなのありますよね。でも好きな人のラインですよ!持ってると確実に自分の中でステータスになるし、連絡したい時いつでも出来ますよ!好きバレ気にするのもめちゃくちゃ分かります。結果として、先輩と付き合いたいな〜みたいなのは強く思ってたりしますか?それともバレずにこっそり見守っていたいですか?
      めっちゃ付き合いたくて妄想が最近爆発してるんです、、、、笑
      そうですよね、LINEあった方が絶対いいですよね、、友達にも言われます、、
      メンバー
      れい 20代前半 女性
      返信遅くなりごめんなさい。
      ぜひ現実にしましょう!
      今はどのくらい仲良いんですか?
      新入生の中では仲がいいほうだと思います、、、、でも意識しすぎて最近は話せなくなってしまったし、そもそも週一しか会えなくて、、、😭
    もも 40代 男性
    はじめまして。うつに悩んでいます。
      メンバー
      れい 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。
      病院には通われていますか?
      好きなことや、趣味とかありますか?
      もも 40代 男性
      コメントありがとうございます。優しい方ですね。現在病院通いしています。趣味はありきたりですが、映画や本ですね。最近は今更ながら東野圭吾の本をよく読みます。
      メンバー
      れい 20代前半 女性

いえいえ、こちらこそ返信ありがとうございます。病院通い大変ですよね。私はうつ病の専門家では無いのでアドバイスは出来ないかもしれませんが、少しずつしんどく凝り固まった心を癒す、お友達になれたらいいなと思います。読書楽しいですよね。東野圭吾さん、昔、1冊ですが学校の先生のすすめで読んだことがあります。現代の偉大な作家さんだなあという印象があります。私は少し怖めでドキドキする本が個人的に結構好きです。でも内容や作家さんに囚われずに広く読む方だと思うので、おすすめの本、映画があれば、ぜひ教えてくださいね。
      もも 40代 男性
      怖めの本ですか。昔、知人に勧められてリングという本を読んだのを思いだしました。映画とは別物だからと言われ無理矢理読まされた記憶があります。実際面白く、らせんという続編も読みましたね。れいさんのおすすめの本があれば教えていただけますか?
      もも 40代 男性
      怖めの本ですか。昔、知人に勧められてリングという本を読んだのを思いだしました。映画とは別物だからと言われ無理矢理読まされた記憶があります。実際面白く、らせんという続編も読みましたね。れいさんのおすすめの本があれば教えていただけますか?
      メンバー
      れい 20代前半 女性
      返信遅くなりごめんなさい。
      昨日、ちょっと夜更かししてやらなきゃ行けないことを諸々していたら、今朝は寝坊してしまいました(笑)
      最近レポートや資格試験に結構追われていて、返信が追いつかないかもしれないです。なるべく早く返せるよう努めます。
      『リング』と『らせん』検索したら映画と小説がヒットしました。映画だと結構怖そうな感じですが、すごく気になります。教えてくれてありがとう。
      私のおすすめ…そうですね、誰かに勧めたいもので、少しお固めの本だと、最近はアニメの影響で今更ながらはじめて『学問のすゝめ』を読んでみたんですが、何回も読みたいくらいすごく内容の濃くて、現代に通じるものがある感じがしました。あとは、たまたま手に取った『林檎の樹』ですかね。内容はもちろん、外国文学を訳した感じの文体がすごい好きです。
      誰かに聞かれたときはこのあたりを挙げています。
      もも 40代 男性
      お忙しい中、わたしのために貴重な時間を費やして頂きありがとうございます。感謝しています。😢
keyboard_arrow_up