受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

助けてください。友達関係

閲覧数380 コメント数0 persona edit2023.06.05

仲良い友達とバイトが一緒でシフトも自由制度なので好きな日に入れれます、私は1人でもバイトに行けるのですが友達はまだ入ったばっかなので一緒にいれる約束をしてシフトを提出しました。
そして最近私が体調不良で明日のバイトに行けなく休みにしました、一緒にシフト入れてた友達に連絡で「体調不良で明日は私行かない、ごめんね」と連絡したら「じゃあどうすればいいの?」と言われ 友達とTwitterを交換しあってる中なのですが友達が「しにたい笑 バイトやめたい 泣いてる」と呟いてました、私が体調不良で行けなくなり 友達も「〇〇が行かないならバイト嫌なんだけど」と言われました、私は何故か謝るしかありません、別に友達と強制的にバイトに行くというルールなんてありませんし、私も慣れない頃もずっといつも1人です、なぜ私が体調不良で休んだらこんなに怒りや病むのか全く分かりません。私が悪いのでしょうか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up