解決済み
10代後半 女性

交際相手がいるのに、別の人を好きになってしまった

閲覧数187 コメント数0 personよしだ edit2023.06.11

私には交際1年になる男性がいます。紳士的でとても魅力的な方です。しかし3日前、学校で新しい授業が始まり、そこで知り合った別の男性を好きになってしまいました。勘違いかと何度も自分を疑いましたが、やはり好きになってしまったようです。交際相手がいながら裏切るような事を(無意識とはいえ)してしまったこと、最低だと自覚しています。
授業のグループワークで話したり(少人数制のクラスなので高頻度で話す機会があります)、(学校から帰る方面が一緒の友達と彼で)電車で話したりしているうちに、素敵な人だなと思ってしまいました。
今の彼に飽きた、冷めた、不満があると言うわけでは全くありません。日頃から身に余る愛情を注いでくれて本当に感謝しているし、私もその気持ちに応えたいと思っています。
だから今複雑な気持ちで、特に恋人への申し訳なさでいっぱいです。
今後好きになってしまった方とは、1年ほど授業で一緒です。もう会ったり、話したりしないようにしたほうがいいのでしょうか。あるいは、一度裏切ってしまった以上、現在の恋人にはお別れをした方が良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up