受付終了
一緒に対処を考えてほしい

心配です…どうしたら良いですか?

閲覧数385 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.06.13

片思いしてる女友達に毎日おはようとおやすみをLINEで言うとしっかり返してくれるのですがこれが相手にとって苦になっていないか心配で…
相手から来る時もあって半々くらいです
こういう時ってどうしたら良いのですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぴよこん 10代後半 女性
    れいさん初めまして。ぴよこんと申します!
    お話拝見させて頂きました。
    LINEって文面だけなので相手の顔や考えが伺いづらくて悩むことありますよね。めっちゃ分かります😢
    好きな女の子へのおはようおやすみLINEが相手にとって苦になっていないか心配、とのことですが、お相手からも来ることを考えると大丈夫なのではないか?と思います。
    もし相手にとって本当に苦だったら、自分から送るなんてことは無いような気もしますし!
    とはいえ不安は残りますよね、、、私が思ったのは素直に聞いてみるっていうのも1つの手かな~と思いました。出来れば直接(文面だとじっくり考える時間が出来てしまうので、相手に気を使わせてしまうかも?と思いまして。)、返信大変じゃない?とライトな感じで。もし大丈夫だと答えて貰えたなら、いつもLINEありがとう!これからもよろしく!ってサラッと言えちゃったりしたらかっこいいですね✨
    私の拙い意見で申し訳ないのですが、一案として見ていただけると嬉しいです。
    あなたの恋がいまくいきますように、私も心から願っております!
keyboard_arrow_up