受付終了
ただ話を聞いてほしい

30歳で初めてクレカ作りました。褒めて下さい

閲覧数421 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.06.13

ネットで、クレカ持ってない大人はゴミという書き込みを見たので、一念発起してクレカを作れました。
審査も通り、快適に使っています。もっともっと早く作れば良かった。

とにかくネットで叩かれない生き方を、30歳になった今必死で習得しています。
オタクなのに絵が下手だと叩かれるから必死で練習したり。

次の目標は実家暮らし脱出です。
親を説得出来た事が一度もないので怖いですが、ネットでは実家暮らしが死ぬほど叩かれてるので、一人暮らしできなきゃ死ぬという覚悟で頑張りたいです。死ぬ気でやります。
私を応援して下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    くも 20代前半 女性
    こんにちは。勇気を出して相談してくださりありがとうございます。
    クレジットカードを作られたのですね!とても良い成長だと思います!クレジットカードとても便利ですよね😌
    ご自身で成長しようとされているのですね。とても素敵な心がけだと思います!成長し、変わることから逃げようとする方も沢山いる中で、相談者さんは変わる選択肢をとっていること、とても凄いことなので自分で自分を褒めてあげてくださいね。ただ、無理だけはなさらないで下さい。ゆっくり貴方のペースで進んでいって下さい。相談者さんがより良い生活を送れるやうに願っております!陰ながら応援しております。無理だけはなさらないで下さいね。
keyboard_arrow_up