受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

毎日のように嫌な夢を見ます

閲覧数337 コメント数4 person edit2023.06.20

10月ぐらいから会社が原因でうつ病になりました。現在会社はやめてます。
自分の仕事のできなさからうつ病になったのですが、それを公表してから会社の先輩達が私を腫れ物扱いするようになり疎遠になりました(普通に嫌われただけかもしれませんが)。
先輩達とは結構仲が良かったと思います。それだけにとても傷つきました。私的には心配して欲しかったし悩みとか聞いて欲しかったんだと思います。
会社を辞めてからもうつ病になる前の楽しかった頃を思い出して悲しくなります。毎日のようにその頃の夢も見ます。
今日も先輩達とLINEしてる夢を見ました。
それ以外にも学校でいじめられていた頃の夢とかもみます。
夢を見ない方法とかありませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約12ヶ月前
    カフェチョコ 40代 女性
    ペさんへ

    夢を見るって事は睡眠があさいだと思います
    また病院には通われていますか?

    夢は見たくないこわい夢とかですか?

    私もよく夢をみます
keyboard_arrow_up