受付終了
30代 女性

うーん、涙がとまらなくて、、

閲覧数675 コメント数18 personゆう edit2023.06.20

またです、訳もなく泣けてきて、苦しくて安定剤飲んでもダメで、

親に隠れて泣いてます、、大丈夫じゃないのに大丈夫なふりしてます。

もう心が壊れてしまう、、、

優しすぎるって言われるけど、そんなことない、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ゆう 30代 女性
    こちらに返信頂いた皆さん本当にありがとうございます。

皆さんにお伝えしたい言葉が同じであるためにこちらから失礼します。
    一人一人の皆さんに返信できず申し訳ないです。

今も頭が痛くて動けないような、やっと文字を入力する気持ちになりました。

明日は仕事は行くでしょう。えらくないふりをして頑張ってしまうと思います。

仕事と行ってもコンビニのアルバイトです。怪我や病気で今はアルバイトで週5ですが、、頑張っています、、

37才で独身で今の私には何があるのでしょう、毎日1日1日を生きるのが精一杯で
    皆さんの温かいお言葉にまた泣けてきて、親を安心させないととか、孫の顔とか山ほどの不安があり、自分を許す?認める?
    出来なくて、、苦しいです。。

人に頼るのも苦手で、優しすぎると言われ、、自分ってどんな人間だったかわかりません。。

こんな事書いてすいません。

皆さんの温かいお言葉が本当に本当に嬉しかったです

嬉し泣きもしました、助けてほしいです。
    退会したユーザー
    はじめまして。

同じように悩まれている別の方にもお伝えしたのですが、、

泣く事、涙を流す事は眠る以外に副交感神経を使う唯一の方法だそうです。

リフレッシュする為に身体の防衛本能が正常に機能しているという事とも言えるようなので、泣けるようでしたら思いっ切り泣いてみてくださいね。

我慢しないでください。
    私でも良ければいつでもお話を伺いますので、とにかく無理だけはなさらないでください!
    岸年虜 20代前半 女性
    コメント失礼します。
    不意に涙止まらなくなること、息詰まりとか私もよくあります。
    涙が自分でも理由分からないけど、虚無感、恐怖心、不安…色々と何か無意識下の思考とかそうゆうもので脳が発散させる為に出させてくれてる涙だといいですね。
    泣いてる時間は辛いけど、涙が出し終えたらスッキリとして眠れますように。
    メンバー
    文鳥さん 30代 男性
    ゆうさんこんばんは

夜は眠れてますか?
    僕も自律神経失調症になった経験があります。
    僕は気持ちとか関係なく突然、両手両足がしびれ始めてただ涙だけがボロボロでてきて、そのあとに悲しみがドッと押し寄せてくるって感じでした。
    とても辛かったので心配です。
    食べ物はできるだけビタミンを摂取したほうがいいです。それと紫外線をできるだけ浴びることです。
    メンバー
    エル 30代 女性
    涙が止まらなくなるのは心のSOSです。
    病院でお話を聞いてもらいましょう。
    もし今も通院しているのでしたら、そちらの先生が合わないのかもしれません。
    私の妹も病院を変えてお薬を変えたら、すごくよくなったという事があります。
    お医者さんもいろいろなので、改善がなければ他を試してみましょう。
    くれぐれも無理なさらず、、、、
    カフェチョコ 40代 女性
    ゆうさんへ

少し安定した?

安定剤を調整して貰う事も考えみて下さいね

泣きたい。けど泣く声が聞こえたら
    不安だよね

私はね
    泣きたい声をかきけす為に夜ちょっと遅めのお風呂に入り頭荒いながらみたいに
    シャワーの音で泣きたい声を少しかき消した
    大声で泣けなかったけどなんか泣けた事と
    涙をシャンプーと一緒に荒いながしたら
    少しその日は寝れた

嫌な事があった日はいつもりよ長風呂して
    今日の嫌な事、毎日のモヤモヤを
    荒い流して自分におまじない
    嫌な事を綺麗にあらいながした明日は今日よりはまちな日になりますようにって

そしてまた次の日も同じおまじないを自分にする

ちょっと香りきつめシャンプーをしてそのシャンプーの香りで少しでも寝れるように
    自分をアロマテラピー
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

安定剤せっかくもらっているのに効かないとそれも不安になりますよね

親御さんにかくれて泣いているんですね
    親御さんに心配をかけないようにかな?

でも、ずっと我慢しているとゆうさんがいつか壊れてしまうのではないかと私は心配です。

もしお助けできることがあったら言ってください
    カフェチョコ 40代 女性
    ゆうさんへ

泣きたい時隠れでなくは辛いですよね~

家なら悲しい本やビデオを見て
    思いっきり泣こう 言い訳きくし

診察日まで待たずに辛いなら病院にいき点滴だけお願いしたいと伝えて
    点滴で二三日は安定出来ると思いますよ
    マリ 50代 女性
    つらそうです。
    わけもなくつらくなることありますね。
    病院はまだ先ですか?
    食欲ないかもだけど、なにか食べてね
keyboard_arrow_up