受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

不倫相手の離婚が決定しました

閲覧数643 コメント数0 personY edit2023.06.23

不倫している彼が奥さんとの離婚が決定しました。理由は奥さんの不倫で相手と一緒になるとの事です。子供3人も奥さん側になったそうです。 元々私は夫婦感は終わってるけど子供達が小さいから離婚は考えてない事知ってました。割り切ってました。
彼からは離婚話が出る度に話を聞いてました。離婚することはいいけど子供達と離れたくないと。
昨日離婚が決定したそうなのですが
今日、SNSに「出会って8年楽しい事も苦しい事もたくさん乗り換えてきたけど終わる瞬間は一瞬なんやなとつくづく思ったよ。
これから先1人の時間に慣れる日とか来んのかな。最後はこんな終わり方やったけど出会ってくれてありがとう。人生第一章 終」と
書いてあり何故かモヤモヤしました。
この先一緒にいるとかいないとかそんな話はしてません。
嫁が出て行って子供が泊まりに来てない日は毎日一緒にいました。
なのに1人の時間に慣れる日とか来んのかなって。
子供達と離れるのがしんどい事は十分伝わってます。
たしかに8年1人とかなかったからぽっかり穴が空く感じとは言ってました。

彼は嫁に未練あるんですかね?
どう言うつもりで書いたんだろう
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up