受付終了
20代前半 女性

生まれてきたくなかった

閲覧数509 コメント数2 personぐれい edit2023.06.27

何も上手くいかないし、やる気もない。
学校にも行けてないし、行きたくない。

自分の性格や性別、容姿など全てが嫌で嫌で生きているのが辛い。

たらればの話ばかり考えてしまう。

誰に相談しても、そんなこと言ったって生まれたからには生きるしかないでしょ、難しく考えすぎって。

じゃあ私は生まれたくなかったよ。

何も楽しくないって言ったって何かは楽しいでしょ、
人生そんなもんだって。と言われましても。

人に期待しちゃいけないんだけど、相談なんてするもんじゃないのかもしれないけど、話したかった。わかってほしかった。

誰にもわかってもらえずにイライラして当たってしまって、それを後悔して、自分を責めてしまう。

もう生きていたくない。
死んで生まれ変わりたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、初めましてるいと申します
    ご相談読ませていただきました

私も、なんで生んだのと親にいったことあります。
    でも生きろってじゃあ整形代とかくれよ!とか思ってしまってます💦
    こっちは死にたいのに、生きるの必死なのに生まれたらには生きなきゃいけないんだよとかいわれるとイラっとしてしまいますよね💦
  • refresh約11ヶ月前
    退会したユーザー
    こんばんは。

私も40数年化け物のように扱われて来たから、とても分かります。
    それだけではなく、生まれながら白血球の病を持ってしまっていた為に家に居場所は有りませんでした。
    幼稚園の友達と言えば、中庭のインコ2羽でしたね。小学校から大学まで存在を忘れられたかのような感じでしたね。

不貞腐れるのは誰にでも出来る行いだと信じて、、ずっと生きてはいましたが、いつになったら落ち着く場所を得られるのかな??と考える時もあります。

お気持ちはとても分かります、、。
keyboard_arrow_up