受付終了
20代前半 女性

人との関わり方がわかりません。

閲覧数443 コメント数6 person岸年虜 edit2023.06.27

私は直感的に「この人は自分に対して何も思ってないんだろうな」という感情で人に興味を持ったり「なんだか話してるけど不気味?違和感?」
と変な勘づきが気づいたら出来ていて

そして、その人の中身を覗きたくなってしまうんです。

探るような嫌らしいさは出してるつもりもなく、ただ色んな話をして接してってタイミングだと思った瞬間に答えたくなければ答えなくていいと伝えた上でその人に漠然と気になった部分や疑問点を聞いてみたことがここ最近数人いました。

思考回路、考え方が全く一緒の人が居ないのは承知の上でやり取りを交わしてくと

全て知れる訳じゃないけど
人として凄くドス黒いモノが感覚的に察知して…

ほんの一部だとしても覗けた気がした時

私の求めていたその時に必要なオーラと言いますか…本当にただのフィーリングなのですが

この人は人間なんだ、人間臭くてドロドロとしてるような恐ろしい人柄にとても魅力を感じ、尊敬、興味、憧れを持ったりします。

少しでも共感してもらえたら嬉しいなぁと

自分が今落ち込んでたので書いてみました。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    合っているかわかりませんが
    私も似たような気持ちを持つことがあります。
    人間らしさを感じた時にすごく惹かれます。
    怖くて、醜くて汚い人間らしさ
    そこに偽善が見えない純粋さに惹かれるのかもしれません。

keyboard_arrow_up