受付終了
30代 女性

義母との同居でうつ病に

閲覧数412 コメント数0 personとも edit2023.07.01

山形県で義母と夫、子供2人と暮らしています。気付いたらとても義母が苦手になり、何をしても、すみませんすみませんと緊張して謝ってばかりです。そういう事が積み重なり、先月首を吊って自殺しようとしました。夫に見つけてもらい命は大丈夫でしたが、また辛い思いをしなくちゃならないのかと絶望しました。何日か実家に帰り医者に行ったらうつ病と診断され、毎日薬を飲んでいます。別居も話になったのですが叶わず、今まで通り夫の家にいます。話し合い、ご飯の支度をしてる時はなるべく来ない様にしてもらっていますが、苦手なのはどうにもなりません。夫は、こんなにこっちで気を使ってるんだからと言って、もうなんとも言えない状態です。やはり我慢するしかないのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up