受付終了
一緒に対処を考えてほしい

今現在の状況、どうしよう。
visibility410 edit2023.07.05
今も課題をやらなきゃやらなきゃとひたすら言葉が流れてきて、頭がごちゃごちゃしてパンクしそうなのに、身体がついていかなくて何も手につかない。
無視して眠ることも出来ないし、課題も終わらせることも出来ない。
さっきまではたった2文字のニックネーム書くのすら難しくなってしまって、とても混乱した。
ちょっと落ち着いたけど、未だに思考がまとまらなくて椅子からベッドにも行けずにひたすら床で横になっている。
何かもうどうしよう。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら