受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

今現在の状況、どうしよう。

閲覧数397 コメント数4 personとあ edit2023.07.05

昨日はカウンセリングに行ってとても楽になったのに、今日はしんどかった。
今も課題をやらなきゃやらなきゃとひたすら言葉が流れてきて、頭がごちゃごちゃしてパンクしそうなのに、身体がついていかなくて何も手につかない。
無視して眠ることも出来ないし、課題も終わらせることも出来ない。
さっきまではたった2文字のニックネーム書くのすら難しくなってしまって、とても混乱した。
ちょっと落ち着いたけど、未だに思考がまとまらなくて椅子からベッドにも行けずにひたすら床で横になっている。
何かもうどうしよう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    カフェチョコ 40代 女性
    とあさんへ

    カウンセリングはよい面もあるけど

    心のうちを話すから心も身体も疲れきる時があるだよ

    カウンセリング後はしんどくって一度仮眠をよくとっから用事をしていました

    話しの内容によっては一日駄目な日もあった
    私は結局カウンセリングが辛く辞めてしまい
    今若干悩んでいます

    横になるだけでも違うと聞きます
    頓服とかあれば頓服を飲んで休憩してからは日程上難しいの?
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    体が辛いときは無理してやると余計に混乱してしまいます。自分の心に従うことが1番です、焦らずゆっくりいきましょう。
keyboard_arrow_up