受付終了
40代 男性

生活保護受給してますが。

閲覧数458 コメント数0 person枯れ葉 edit2023.07.05

生活保護を受給してます。身体障碍者手帳5級があります。軽度の身体障碍者です。
障がい者就労A型施設に通っています。

障がい者施設の収入は9万円ほどです。6万円ほどが生活保護のお金です。
先月6月分の給料と、7月分の保護費をもらったところで、
近所のスナックに飲みに行きました。
安いお店なので飲んでも知れているのですが、気付くと
連日通ってしましました。そして今、すべてのお金が無くなりました。
光熱費も家賃も払っていません。

もうどうしようもないですね。
解決策をご存じの方がいたらご享受をお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up