解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

心が疲れてしまってどうすればよいのかなと。

閲覧数463 コメント数2 personS edit2023.07.09

初めまして、吐かせてください。
日々仕事柄接客なので小さなストレスがコツコツと積み重なってます。
母とも同じ職場で働いてるんですが、つい最近私が体調を崩し、復帰した後に母が体調を崩しました。原因は不明です。
その時に私がゆっくとした休みを取れなかったのもありますが、少しばかり母父と口論になり、母とは仲直りしましたが父とは未だ口を効いておりません。
その時から私の中のストレスたちがプツンと切れた音がしてしまい、色々な事に疲れてしまいました。
不眠や動悸、食欲不振など今までは出てこなかった症状が次から次へと出てきました。
流石に病院に行った方が良いとは頭では理解してますが、行く気になりません。
かと言ってリフレッシュをする気分にもなりません。困りますね、本当に。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

症状がでてしまっているのですね。
    少しずつでもストレスが溜まってしまうとどんどんつらくなってしまいますよね

おやすみするのは抵抗があるのでしょうか?
    • refresh約10ヶ月前
      S 20代後半 女性
      返信ありがとうございます。
      この投稿から少し時間が経っているので、事後報告ですが。
      あれから1週間ほどお休みをいただき、少しは良くなったのでもう仕事には復帰しております。
keyboard_arrow_up