受付終了
一緒に対処を考えてほしい

気持ちに余裕を持つには

閲覧数356 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.07.10

一緒に住んでる彼は
きっと、一緒に笑っていられて
愛想がよくて、話を聞いてくれて
心配してくれて、可愛くいてくれて
って、そゆのを求めてて、
きっと簡単なことなんだろうけど

疲れたり、ちょっとした不満があると
どうしても不機嫌になってしまったり。
そゆの見て少し気づいてって正直思う部分もあるけど、

何その態度?
言い方考えてって
言われてしまうよね。

どうしたら些細なことでいらいらしなくなるんだろう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    りおさん、はじめまして。

    彼のために、いつも笑い、話を聞き、
    心配し、なおかつ可愛くいたいと思う
    のは、とても愛している証拠なのかも
    しれません。

    私も夫とお付き合いをしているときから、
    りおさんのように思い、尽くしてきました。
    私も体調が悪かったり、気分がふさぐことが
    ありますが、夫はそんな私を見ると、
    とても不機嫌になります。怒られることも
    多いです。ですから、私は夫の機嫌を
    損なわないように、びくびくしながら
    38年間やってきました。

    私の夫とりおさんの彼氏は、同じではないと思いますが、私の38年の人生は、自分らしく
    生きられなかったと思っております。

    今までの私を反省して、本当の自分らしく
    これからは生きていきたいと思い、夫が
    不機嫌になるのが予測できても、自分の
    やりたいようにしています。夫を放置しているわけではないです。

    りおさんのこれからの人生が楽しくなったらと思い、私の経験を述べました。

keyboard_arrow_up