受付終了
メンバー 20代後半 女性

やりたいことが何もない

閲覧数505 コメント数5 personしろ edit2023.07.10

何をやるにも無気力です。(現在は仕事はしていません)
最低限やることはやっていますが、
別にそれ以上は何がやりたいなど特になくほとんど布団の上で過ごしています。

スマホやパソコン、ごはんを食べたり
健康のため程度に筋トレをほぼ布団の上でこなしますが

特にそれ以上はありません
今は暑くて具合悪くなるので外には特に出ません

別にやりいたいゲームもないし
買いたいものもないし
本も必要ないです

絵もすごい書きたいかとか別にそういうのはありません
あと人から承認されるために何かをあまりやりたくないです(絵が特に)

たまたまやって感謝されたぐらいなら良いですが
承認されるために絵をかくなどそういうことはあまり望みません

どうすれば良いでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    こんにちは【ミサキ】と申します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    内容読ませて頂きました。
    何をするにも無気力な時ってありますよね💦
    私も時々そんな時があります(>_<)

    【今は暑くて具合悪くなるので外には特に出ません】
    分かります!私も暑さにすごく弱いのでこの時期はほぼ部屋にいます(^-^;
    外に出たくないですよね(^-^;


    でもしろさんは、無気力の中でも
    最低限の事はやっているとの事ですし
    健康のために筋トレまでされているなんて
    もうはなまる💮だと思います!(^^)!

    今は休憩の時期だと思って
    気力がわくまでこのままもよいのではないでしょうか☺
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      しろ 20代後半 女性

      ミサキさん

      相談に答えてくださりありがとうございます
      最低限のことをやっているそれだけでも花丸と言ってくださったこと
      とても救われます

      いつも何かしなくちゃ何かしなくちゃに追われてしまって
      けど何をすれば良いかわからないばかりだったので

      そういう考え方もあるんだなと思いました。
      ちょっと何もしないをしてみようと思います
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    しろさん、はじめまして!
    みみと申します。

    やりたい事が何も無いなら、やらないのも良いと思います!
    自分もやりたい事が何もない時がありました。

    そのため、健康的な生活をとにかく頑張りました。
    食事と運動と睡眠時間をしっかり取って
    何もしなかったです( ´艸`)

    そしたら、何かやりたい気持ちが噴出してきて
    色々やったりしてます。

    スマホやパソコンとかも置いて
    「何もしない」をやってみたらどうでしょうか~(*´▽`*)
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      しろ 20代後半 女性

      みみさん

      相談に答えて頂きありがとうございます
      同じような経験をしていたとのことで、とても参考になりました。

      そうですね、常にスマホを触ってしまっていると思うので
      ちょっとスマホを置いて何もしないをやってみようかと思います
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      みみ 30代 その他
      良いと思います!

      刺激が無いのも刺激なので
      ゆっくりしてみてください!(*´▽`*)
keyboard_arrow_up