受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

初めまして。良かったら見てください。

閲覧数393 コメント数2 person edit2023.07.13

初めまして。私はラウンジ嬢として働いています。
2023年1月頃からずっと死にたくてたまりません。
学生の頃お付き合いをしていた方とお別れした悲しみから衝動買いをして借金10万、クレカ40万。
今となって後悔をしお金に余裕はなくとにかくがむしゃらに働いてます。
そんな中「なんで頑張れてるのに報われないの」「なんであの子みたいに盛り上げれないの」「もう消えてしまいたい」「私がもっと可愛かったら」「全部終わらせて死のうかな」「こんな私いない方が」と色んな感情がわいてきてしまいます。
お客様もなかなか作れずお店や女の子からの評価を気にしてお金のことも考えて可愛くなれるよう努力もしてもう疲れました。
メンタルが崩れて帰ってきた時彼が寝ていて話を聞いてほしいと起こしてしまい「なんで起こすん」と怒らせて、「起こしていいって前言ってたじゃん。」とまた死にたくなり、
全般性不安障害があり何も悪い事をしていないのに死や病気や逮捕に敏感になってしまう。

親も兄妹も頼れずお金もなく死にたくどうしたら楽になれる。どうしたら幸せになれる。

彼に浮気もされ信じられずまた繰り返すんじゃないかと不安になって死にたくなっても彼に頼らず1人で耐えて泣いて寝たらまた仕事。

何が楽しくて生きてるのか分からなくなりました。何も上手くいかない。歌も下手、話すのも人によっては下手、顔も可愛くない。
もう辛いです。誰か私を助けてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    おおかみ太郎 40代 男性
    はじめまして。おおかみ太郎です。

悪い方に考えるとどんどんいきますからね…(汗)

払うのがトータルで50万でしたら生活費を削って頑張って返済に回せば大丈夫です!
    払い終わった後に解放されたー!って喜びになるはずです。自分は70万でそれを体験したので!いやー国保払ってなかったので気付いたら…ねっ!←

楽しい事は必ずありますし、今はお金の事と彼氏の事と仕事の事があって見えないだけです。
    マイナスに考えてしまうと連鎖する事が多いので、まずは自分の中で整理してみるのもいいかもしれませんね。

とりあえず、現在これだけの返済があるから頑張ってこれくらいまで毎月払っていく。
    月にちょっと余裕がある!ってなったら支払いを上乗せしてみるとか。
    でも自分へのご褒美も大事なので、高くなくても少し買ってあげる。
    結局、お金っていうのはその人の生活水準が変化するだけですから大丈夫ですよ!
    いつも牛ステーキだったのが鳥ムネ肉になるみたいな。
    実際両方美味しいから悪くないんです。むしろ今まで随分贅沢してたなって理解して節約していけますよ!
    もしも仕事が合わないのなら別の仕事を見つけるのも一つの手でもありますからね。

今は暗闇を走ってる状態でゴールが見えないから不安だらけになってるだけです。
    自分の中で計画を立てれたら前に進めると思うので乗り切ってやりましょう!

あと、せっかく彼氏がいるので彼氏さんに相談するのも一つだと思います。
    もしそれで何か怒ってくるような人だったら…そういう事ですよ。

良い方に転がっていける事を願ってますね!
    ただ、ご無理だけは為さらぬ様にお気を付けを!(汗)
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    こさん、はじめまして
    みみと申します。

1月からよく頑張られましたね。
    私も鬱気味になると死にたくなることはよくあります。
    もう少し楽な仕事をしても良いかもしれません。

借金があるかもしれませんが、
    総額的にそこまででもないので
    昼の仕事に変更してもいいかと思います。

夜の仕事は単純に日光に当たる時間が少ないので
    鬱になりやすいです。

また昼の仕事は仕事で評価されることが多いので
    周りや人と比べて苦しむ必要が減ります。
    化粧代とかも下げられるしね(*´▽`*)

彼氏さんも居るようなので
    一度休んで、昼の仕事を探す話をしてはどうでしょうか?
keyboard_arrow_up