解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 その他

押し付けて来る人の対処方法

閲覧数389 コメント数2 personエイリアス edit2023.07.14

母方の兄弟からパソコンをもらいましたですが正直言っていりませんでした、でも受け取りを拒否すると絶対に「いいよ、もってけ」と言うので仕方なく持って帰りました、ちなみにもらったパソコンはb453mというパソコンで、ゲームはもちろん年期もありよくフリーズしますそれにもらった時は埃だらけで分解してみたところ基盤にまでびっしりついていました、正直言ってゴミの処理に使わされたとしか思えません貰った方とは立場上親しくしないといけなくあまり強く言えません何か対処法はありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ちかげ 10代後半 女性
    初めましてエイリアスさん、ココトモメンバーのちかげと申します。

    いらないものを押し付けられたら困ってしまいますよね💦
    エイリアスさんの場合は、はっきりと拒絶するわけにもいきませんし…。

    エイリアスさんに合うかどうかはわからないのですが、私だったら「最近断捨離してて、身の回りのものを極力減らそうとしてるんですよー」と言ってみます。
    それだったら相手も傷つかないだろうし、ある程度離れた関係ならわからないはずなので…。
    少しでもご参考になれば幸いです🙇‍♀️
keyboard_arrow_up