受付終了
30代 女性

好きな人と数日話さないと落ち込んでしまう

閲覧数1208 コメント数0 personなりりん edit2023.07.14

職場に好きな男性がいます。
毎日顔を合わせますが、向こうからよく話しかけてくれるときもあれば、数日話ができないこともあります。

2、3日話さないだけで、嫌われたかもと思ってしまったり、彼女できたのかもと思ってしまいます。

受け身ではいけませんが、職場ということもあり私の方からもなかなか話に行けません。

2人でご飯に行ったりしたこともありますが、もっと仲良くなりたいのに躊躇してしまうのと、意識しすぎて話せないです。

LINEも知っていますが、あまりLINEで会話するようなタイプでもないので、、、。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up