受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

LGBTについて困っています

閲覧数528 コメント数1 personりょう edit2023.07.15

わたしは実際の性別と心の性別がわかりません。。。
毎日モヤモヤしています。
そんな中Twitterで「たきれい」という方がLGBTについて画像つきのツイートをしていたのですが世間のLGBTの知識とこの方が提示しているLGBTの知識が乖離というか更にわたしの中のモヤモヤが出来てしまってLGBTとは?という事を毎日考えて眠れない日が続いています。

https://twitter.com/takirei2/status/1669619828431425536?s=46&t=3cq89jc5w7V8gU51HV7goA

たきれいという方のLGBTについての発言のTwitterのリンクを載せたので感想を聞かせて欲しいです。
間違った知識を拡散している方なら止めないといけないと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    おおかみ太郎 40代 男性
    はじめまして。おおかみ太郎と申します。

個人的にはLGBTの強引な進め方、どこぞからの圧力、利権は確実にあると思います。
    ここまで国民の声も聞かずに強引に進めてますからね。
    全然民主主義じゃないですよねこの国。

結局、法案を可決して国民が訴える(可決する前から訴えてる)、法案を取り消せ!という部署作りましたー!ってマッチポンプですよね?だから最初から言ってたじゃん!っていう話です。

そうやって政治家たちは私たち国民の…ね。

自分の周りでもいますけど、皆迷惑がってます。やめてくれって。変に気遣われるのが気持ち悪いみたいです。今までバカにしてきた分際で急に手のひら返しやがってって。

本当のジェンダーさんたちが訴えてもメディアは放送せずってのも現状ですし。

もしも本当に今の現状を知りたかったらテレビや新聞やメディア(自分に都合のいい事だけ伝えるし嘘ばかり言う)ではなく、自分で探していくと真実に近付けますので自分なりに探してみてください。色々と驚きますよ。
keyboard_arrow_up