解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

これってどうしたらいいの?

閲覧数358 コメント数5 personHonoka edit2023.07.27

こんにちは〜(*^^*)
見てくれてありがとうございます!
中2女子です
今度、友達と5人で浅草の花やしきに行くのですが、その時に髪を下ろして行きたいと思ってて、ジェットコースターとか色んなアトラクションに乗る予定なんですけど、髪下ろすのはダメでしょうか?
いつも、学校行く時は髪結んでるのでギャップを見せようと思って下ろしていこうと思っています
ついでに、胸ぐらいまであるロングです。
回答お願いします🙇‍♀️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    おおかみ太郎 40代 男性
    可愛らしい相談や!!あ、おおかみ太郎です(・∀・)←

個人的にはギャップとかすごくいいと思いますよー!!是非ともそこで普段はこうなんだよー♪みたいな感じで見せるのも新鮮だったりもするし大賛成です(・∀・)b

ただ、胸までともなると結構な長さになるのでジェットコースターとかで「髪がちょっと危険かも!」とか「他の人に迷惑かかるかも!」って時だけ結んだり上げたりして対処する感じでいいと思いますよー!終わったらまた戻せばいいだけですからね♪

皆でえんじょいしてきてくださいねー(´ω`)ノ
keyboard_arrow_up