受付終了
10代後半 女性

すれ違ってしまってたんだ

閲覧数312 コメント数2 personさの edit2023.07.28

高校生女子です。

私は最近よく話した子がいました。
自分自身バイセクシャルでその子がよく好きとか告白じゃんとか言ってたのでその子自身もそういうのかなと思ってました。
なんなら、そういうやり取りを女の子同士でもここまでやらないと私は思ったので
相手方の告白を本気にしてました。


でも今日好きとか私にいうと本気にするよって言ったら、予想外の言葉がきました。
「私学校に推しがいて、この間好きっていったんだよね。」

え?

あの好きは嘘だったんだ。告白とかノリでするんだ。

え?

って。

今もずっと息が詰まってます。
辛い。
なんで?
流石に好きとか今度キスしちゃうよとか。
女の子同士でもいわないと
私は思ってました。

違ったんですね。
辛いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    ココトモを利用してくださりありがとうございます。はじめましてなっつといいます。
    セクシャルの問題は難しいですね。
    きっとその子は女の子皆んな大好き!のタイプかもしれません。でもそれによってさのさんは傷ついたのだと思います。つらかったですね。
    女の子の中にはキスをする子もいたりします。
    今回のことはとても傷ついたと思います。
    またいいご縁がありますよう願ってます。  
    また悩んだらココトモに相談してください。 
    私はいつでも待っています。
    • refresh約9ヶ月前
      さの 10代後半 女性
      なっつさん
      ありがとうございます。
      また相談させてくださいね
keyboard_arrow_up