受付終了
10代後半 女性

すれ違ってしまってたんだ

visibility611 chat2 personさの edit2023.07.28

高校生女子です。

私は最近よく話した子がいました。
自分自身バイセクシャルでその子がよく好きとか告白じゃんとか言ってたのでその子自身もそういうのかなと思ってました。
なんなら、そういうやり取りを女の子同士でもここまでやらないと私は思ったので
相手方の告白を本気にしてました。


でも今日好きとか私にいうと本気にするよって言ったら、予想外の言葉がきました。
「私学校に推しがいて、この間好きっていったんだよね。」

え?

あの好きは嘘だったんだ。告白とかノリでするんだ。

え?

って。

今もずっと息が詰まってます。
辛い。
なんで?
流石に好きとか今度キスしちゃうよとか。
女の子同士でもいわないと
私は思ってました。

違ったんですね。
辛いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    ココトモを利用してくださりありがとうございます。はじめましてなっつといいます。
    セクシャルの問題は難しいですね。
    きっとその子は女の子皆んな大好き!のタイプかもしれません。でもそれによってさのさんは傷ついたのだと思います。つらかったですね。
    女の子の中にはキスをする子もいたりします。
    今回のことはとても傷ついたと思います。
    またいいご縁がありますよう願ってます。  
    また悩んだらココトモに相談してください。 
    私はいつでも待っています。
keyboard_arrow_up