受付終了
ただ話を聞いてほしい

ぜんぶいや、甘えれる人が欲しい

閲覧数293 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.07.31

学校はいっつもネガティブ発言しかする子しかいないし、悪口とか大好きだし、人のことすぐ悪く言うし口も悪いし、ほんとにそんな話しずにみんなで笑って楽しくいたいだけなのになんでこんないつも暗い気持ちにならないといけないの。元々前向きやはずなのにどんどん嫌な気持ちになるしどんどん自分に自信なくなってく。自信なくなるからダイエットとか自分磨き頑張って自信つけようって頑張ってるけど結局誰のためになんのために食事制限とか、朝早く起きて運動とかしないといけないの。食べたいの食べたいし、朝もゆっくり起きたいわ。でもみんな何かしら頑張ってるんだから自分だけ頑張らないのも違うし、嫌な思いしてるのは自分だけじゃない。何かしらぜったいストレス抱えながら生きてるんだから自分の今嫌に思ってることとか絶対に人に話さない。誰かがネガティブなこと言ってたら絶対に話聞いて明るち気持ちになるように相談とか乗ってあげたい。ほんとにみんなと一緒に笑っていたいだけだからそれくらいはしたい。でも私だって常に余裕があるわけじゃない、生理前とかほんとに病むし、なにもかも嫌になるし、1人でいるとなんかわかんないけどネガティブなことばっかり考えちゃう。でも自分に余裕もってないと人と向き合えないからいっつも大丈夫って言い聞かせてるし、ネガティブな風に思う原因は絶対自分にあるからそれを取り除いちゃえば解決できる。
だから、ダイエットも自分磨きも頑張る。
でもマジ疲れた。なんでこんなに人に気を使いながら自分のことも頑張って、自分のモヤモヤしてる気持ちとかは人に一切話せないのほんとに疲れる。みんな頑張ってるもんね。言えるはずないわ〜。
バイトでは頼れる先輩ももういないし、対して入った歴変わんないのに1番先輩みたいなふうになってちょっとでもミスったらなんか気まずくなるし、みんな全然仕事しないしいっつも自分が全部一人でやるつもりでバイトしてる。ほんとにここでも書き足りないくらいほんとにほんとにいっつも嫌な思いになる。
こんな思いしたくない。だからいっつもみんなのいい所頑張って探して口にも出すようにしてるけどほんとに1人になると嫌な事しか頭になくなる。今この文章も文脈ぐちゃぐちゃだし何言ってるのかわかんなくてごめんなさい。
バイトの同級生、後輩、みんな嫌。そんなに私の事頼りにしないで。全部やらせないで。
バイトの子みんな男の子だからこっちも実は緊張して上手く言えないの。
言わないといけないよね。でも普通この年代だったらそれくらい気づけるよね。私が変なの??ほんとに無理。
なんかもうなにがなんだかわかんない。
辛い辛いほんとに辛い。
でも頑張らないといけない。
他人の悪口いっても自分の価値は上がらないし下がるだけ
人の悪い所見つけるよりいい所見つけた方が絶対楽しい。
それをしてるはずなのになんでこんな風になっちゃうんだろう。
結局何がしたいんだろう
なんもわかんない
たまには誰かに思いっきり甘えて私の話聞いて欲しい。
彼氏欲しいなー、、、
モテそうっていう風にしか言われたことないけど実際モテたことは無いし、今まで女の子いる生活の方が多かったから出会いも少なかったなー、
あー、ここに書いてることって結局言い訳??
やっぱり頑張らないといけないね!!!!!
今日嫌になっちゃってお菓子食べちゃったけど明日からまたダイエット頑張ろうね。
毎日笑ってたらいいことあるよ。
楽しいこと考えよう。
自分に余裕もって人に接しようね。
自分の機嫌は自分で取ろうね。
頑張ってるのはみんな一緒。ストレス抱えてるのはみんな一緒。
今よりも可愛くなれるように頑張ろうね。
大丈夫、まだまだ頑張れるよ。
自分には厳しくね!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    らみ 10代後半 女性
    いなほさんこんにちは、らみと申します!
    毎日お疲れ様です♪

誰かのためでなく、自分が気持ちよく生きていくようにするの大事ですね!

いなほさんの割り切って前を向いている姿かっこいいです!

これからも何かありましたら気軽いっぱいに書いてくださいね☺️
keyboard_arrow_up