受付終了
20代前半 女性

今、病み期に入った気がします

閲覧数389 コメント数7 personハル edit2023.08.01

昨日ほどから、病み期に入った気がします。一昨日までは、お買い物しようとか色々やりたいことがありましたが、今はやる気が全然出ません。また、「もう自分はダメだ、学校辞めたい」みたいなネガティブな感情も出まくっています。きっかけは、母との喧嘩ですが、今回は私に非があるのにいつまでも被害妄想してしまう幼稚さが出てきてしまいます。明日テストなのに、落とせない試験なのに勉強のやる気が起きません。ずっと、寝ていたい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    とーふ 10代後半 女性
    こんばんは。ご相談ありがとうございます。
    病み期に入ってしまい、やる気が全然でない、ネガティブな感情が出まくっている状態なんですね。辛いですよね。そんなときなのに落とせない試験があるのしんどいですね。病み期に入ったときに勉強するの、とても大変ですよね。
    お母様との喧嘩も辛かったですね。
      ハル 20代前半 女性
      ご返信ありがとうございます♪一応、何とか試験はやり終えました!今も病み期に入ったり、大丈夫だったりと、行ったり来たりを繰り返していますが😅
      メンバー
      ご返信ありがとうございます。
      試験やり終えたのすごいですね。
      波があるのしんどいですよね。
      ハル 20代前半 女性
      ご返信とお褒めの言葉ありがとうございます😊あとは、結果待ちですが😓今は病み期で、昨日までは元気だったので、ちょっと辛いです。そのせいで家族に当たってしまったりと、何だかイライラすることもあれば、そのせいのストレスか、最近体調悪いこともあります。
      メンバー
      ストレス、体調にも出るから辛いですよね。早く病み期を抜けられますように。試験も受かってますように🍀
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    ココトモを利用してくださりありがとうございます。はじめましてなっつといいます。 
    病み期に入ってしまったのですね、とてもつらいと思います。そんななか試験頑張ろうとしてるのはすごいと思います。
    お母様との喧嘩が引きずってるのですね。
    どのような喧嘩かは分かりませんが、ハルさんはきっと悪くありません、時期が悪かったんです。
    病み期でしんどいなか生きてるだけで花丸です。
    どうか1日も早く病み期が抜け出せるよう祈ってます。
    また悩んだらココトモに来てください。
    私はいつでも待っています。
      ハル 20代前半 女性
      ご返信ありがとうございます♪試験は何とかやり終えたので、あとは結果待ちです!病み期はまだ行ったり来たりで続いています😅しかし、「また悩んだらココトモに来てください。私はいつでも待っています。」と言う部分に心が癒されました、ありがとうございます😊
keyboard_arrow_up