受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

何も頑張れなくなってしまいました

閲覧数434 コメント数2 personぽむぽむ edit2023.08.02

頼れる家族も友達もいて学校はとっても楽しいけど、2時間かけて通学する事、バイトに勉強、他の事も沢山やらなきゃ行けない事が沢山積み重なって、全てが中途半端な自分がとても嫌です。今までは根性で乗り越えてきたけど、「まあいいや」って回避するようになってきて、いつの間にか何をするにも疲れを感じるのが早くなりました。今はもう、疲れるから何もしたくありません。まだ20代だけれど、人生もう十分充実してたので早く終わらせたい気持ちです。
早くいなくなりたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    とーふ 10代後半 女性
    こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    部活、勉強、他にもたくさんやらなければいけないことがあると疲れますよね。今まで乗り越えてきたの本当にすごいなと思います。早くいなくなりたいという気持ちもあるのですね。
  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。
    のりと申します。よろしくお願いします。

勉強しながらバイトもするだけで、大変だと思います。
    その他にやることが増えたら、何をどのくらいやったら良いか分からなくなりますよね。
    それをこなしてきた、ぽむぽむさんはスゴいなぁって思いました。

でも、私たちは機械じゃないから疲れるのは当たり前です。
    疲れたら休んで良いと思います。たまには気を抜いたり、力を抜いたりして適当でいきましょ。
    全然悪いことじゃないですから。

ぽむぽむさんが、少しでも元気になったら私は嬉しいです。
keyboard_arrow_up