受付終了
40代 女性

浮気ではないけれど辛いです

閲覧数461 コメント数7 personりりー edit2023.08.14

夫がキャバクラの女の子とLINEのやりとりをしていて、食事の約束をしていました。
お気に入りの子のようで、お店を移籍しても会いに行くつもりのようです。
もう気持ちが悪くてごはんも喉を通らず眠れずで辛いです。
今回が初めてなわけではなく、前回パパ活のような形で別の子と会っていて、そのときは食事や1回だけ(?)男女関係もありました。
前回あれだけ私がこんなことは嫌だ・離婚も考えたい・食事するだけでも無理と泣きながら訴え、そのときも眠れず食べれずだったことを知っていたのに、本当にショックです。
前回は弁護士を通して慰謝料も請求したのですが、離婚は嫌だ・本当に一度も私から気持ちは離れたことはないと言い(みんな言う台詞でしょうね)、今まで見たことないほど憔悴しきっていて猛省したように見えたので、こどももいるし、経済的なことも考えると離婚も現実的ではないと考え、色々と話し合い落ち着きました。
人によってはそのくらいと思われるかもしれないのですが、、
自分の知らないところで女性と連絡とってて、こちらがこどもの寝かしつけまでばたばたしている時間に(こどもは幼児ふくめて3人います)、仕事と称して楽しく女性と食事してスキンシップもとったり(体の関係までいかなくとも相手がキャバ嬢だったらしているのかなと)と思うと、ほんとに気持ち悪いです。
夫の職業柄ストレスフルなことは理解できるので、キャバクラのお店に行くのは致し方ないとしています。なので、ときどき今日は飲みに行ってきたと報告を受けることもあるし、それに対して咎めたりすることはしていません。
それなのにそれ以上を求めるというのが理解できません。
今はまだ食事の段階ですけど、外でも会うということはあわよくばそれ以上のことも期待しているのですよね?
私が考えすぎ?潔癖すぎるんでしょうか。
同じような経験のある方、キャバ嬢の経験のある方、男性目線でのアドバイス等でも構いませんので、何かコメントをいただけるとありがたいてす。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    まさ 40代 女性
    りりーさん、はじめまして。まさと申します。

過去に同じような裏切り行為があり、弁護士をつけて慰謝料まで請求したことがあるのにも関わらず、今回はキャバ嬢と個人的に連絡をとっているのですか…それはお辛いですよね。
    前回誓約書は取り交わされなかったですか?

食事も睡眠も取れなくなるほどだったのですね、深く傷ついたと思います。
    そんな姿を見てるはずなのに…また旦那さんが仕事だと信じてお子さんの世話を一人で見ていた間にそのような事をされたら、尚更傷が深くなるし許せない気持ちになりますよね。
    決してりりーさんが潔癖とかではないと思います。
    ご自身を責めたり、自分の方がおかしいなんて思わないで下さいね。
    一度は許して再構築したのに、再び同じ事をするのは旦那さんの方に何か問題がありそうな気がします。
    満たされない何かを持っていて他の女性を使って満たそうとしているのか、性依存のようなものなのか、単にモテたい承認欲求が強いのか、旦那さんにしか分からない事ですが、このまま好き放題やらせる訳にはいかないですよね。
    お子さんがいらっしゃるとのことなので、冷静に何がベストなのかゆっくり考える必要がありそうですよね。
    離婚はいつでもできます。もうこの人がいない方が自分と子供にとって幸せだと思える時に決断しても遅くないと思います。
    その前に今の旦那さんの行動についてどうするのか、二人で無理なら第三者を入れての話し合いでも良いかもしれませんね。行為自体を追求するだけではなく、どんなつもりで、どんな気持ちでそのような事をしているのか、真の目的も併せて聞いてみるのも良いかもしれません。
    一経験者からの意見でした、ご参考になれば幸いです。
      りりー 40代 女性
      まさ様、お返事が遅くなり申し訳ありません。
      ご丁寧なお返事をくださりありがとうございます。
      二人で色々話し合いました。
      長くなってしまうので書けませんが、まさ様の離婚はいつでもできる、私も子どもも夫がいないほうが幸せになれると思ったらそのときにすればよいという言葉に私の気持ちも落ち着きました。
      親身にアドバイスをくださったこと、感謝しております。ありがとうございました。
      メンバー
      まさ 40代 女性
      りりーさん、話し合いができたのですね。
      私も過去不倫され、心も身体もボロボロな状態で離婚か再構築かどうしたら良いか
      分からなかったですが、迷っているまま何となく離婚を選んでいたら多分幸せにはなれていなかったんじゃないかなと今では思っています。
      こんな最低な男と今すぐ離れるべきだと思う反面、子供にとっては大切で大好きな父親だし子供の笑顔を奪うことはしたくないとも思いました。
      本当に離婚したい時は迷いはほぼなくなるレベルまで自分の気持ちが固まるのではと思います。
      りりーさんとお子さんにとって何が一番幸せなのか?焦らず考えていけたら良いですね!
      幼いお子さん3人育てるだけでも大変ですよね、ご自身も大事にして下さいね^^
    メンバー
    みみ 30代 その他
    りりーさん、はじめまして。
    みみと申します。

それは本当に辛いですね。
    眠れず、食事もとれず、というのは鬱や精神的な何かを発症しているかもしれません。
    本当に大事にしてください。

ココトモなので友達としてアドバイスするなら
    リリーさんの健康のためにも、子どもの精神的な健康のためにも
    離婚を本当に視野に入れても良いかもしれません。

リリーさんのおっしゃる通り、
    「猛省しているように見えた」だけで事実は現状なのでしょう。
    間違いないのは不誠実な人間だという事が見えた、という事です。

お子さんを3人養いながら、パパ活に、キャバクラに、
    という非常に金銭に余裕があるようなので
    離婚して養育費を貰うか、別居するのもありかも知れませんね。

たしかにキャバクラは女性と接するだけ、という
    「遊び」の範疇で抑えられる人間であれば問題ないかと思います。
    ただ、以前に不倫があった時点で抑えられない人間です。

ストレスフルな仕事かもしれません、大変な仕事かもしれません。
    では、その仕事場の人は全員が不倫やパパ活をしているでしょうか?
    ストレスを言い訳に大事にすべき家族を傷つけていいというのは
    間違いなくおかしいと思います。

リリーさんの事を思えば、
    私はリリーさんは旦那さんと距離を取る(別居、離婚も含む)のが
    一番良いかと思います。
      りりー 40代 女性
      みみ様、ご丁寧なお返事をありがとうございます。気持ちに寄り添ってくださったこと、感謝しております。おっしゃっていることについて冷静に考えたいと思います。ありがとうございました。
      メンバー
      みみ 30代 その他
      大事なことはりりーさんの人生がこの先に幸せになるか、
      なのでゆっくり考えてください。(*´▽`*)

私は私の思う範囲でしかアドバイスできませんが、
      りりーさんがそれで幸せになれば何よりだと思います。

まずはりりーさんの選択肢を広げたところから
      どうしたいかがまとまれば、そこから考えていきましょう(*^▽^*)
      りりー 40代 女性
      そうですね。
      親身に話を聞いてくださり、少し心が軽くなりました。
      本当にありがとうございました。
keyboard_arrow_up