受付終了
10代後半 女性

この人だけは、!って思ってた彼女に振られました。復縁したいです。

閲覧数372 コメント数1 personしう edit2023.08.14

昨日3ヶ月付き合った遠距離の恋人に振られました。
好きが分からなくなったみたいです。
嫌いになった訳じゃなくて、好きが分からない、と強調されました。 最近相手が忙しそうで声をかけたりも出来なくて連絡頻度も物凄く落ちていました。
付き合う前や付き合った当初は毎日連絡しあっていたし、一日や二日空いたら寂しいとか思ってたのに今はそれがなくて、話そうと思ってもめんどくさいって思っちゃうみたいです。友達にも戻れそうにないとも言われました。
相手はとても優しかったから、私の事でずっと悩ませてたんだなって思うと申し訳なくなってしまいます。
私はまだ相手のことを諦められる気がしないし、こんなに好きになった人初めてだったから、ショックで立ち直れません。
もう一度だけでいいから私に振り向いて欲しいです。好きを思い出して欲しいです。
話しかけるのは迷惑じゃないみたいだから、少しは話しかけようと思ってます。
今のところ全然チャンスなんてなさそうだけど頑張ってもう一度私のことを好きになってもらいたいです。
好きが分からなくなった人にもう一度好きになってもらうにはどうしたらいいですか。
何を話して、どうアピールしたらもう一度好きになってくれますか。
私は今何をするべきで、何を頑張るべきですか。
何もかも分からないです。教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    あんこ 10代後半 女性
    そうですね、別れは辛いものですよね。相手の気持ちは理解できますが、自分の気持ちも大切にすることが必要だと思います。もう一度相手に好きになってもらうためには、まずは相手の言葉を聴いて、理解しようとすることが必要です。そして、相手とのコミュニケーションを大切にするといいかもしれません。相手が忙しい中、少しでも連絡を取り合うことで、信頼関係が築けます。また、相手に何か特別な思い出や、自分との関係性を思い出させることも大事かもしれません。ただ、相手が気持ちを変えない可能性もあるので、自分自身を大切にし、新しい恋愛や趣味を見つけることも大切だと思います。
    これからの相手との関係頑張ってください。
    応援しています!
keyboard_arrow_up