受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

妻とセックスレスです。

閲覧数540 コメント数1 personひろき edit2023.08.20

26歳男性です。
今年の3月に27歳の妻と結婚しました。子供はいません。
結婚と同時に同棲を始めたのですが、結婚してから妻がセックスしてくれなくなりました。
理由を聞くとダイエットしてないから性欲が湧かず、ダイエットもしたくないとのことでした。
今後セックスをしたいと私が言い続けるのであれば、離婚しても構わないとまで言ってきました。
私のことは嫌いではないそうなんですが、セックスはしたくないそうです。
1ヶ月に一回真っ暗な中で嫌でもいいからセックスしてくれないかとかセックスしなくてもお尻を見せて欲しいとか折衷案をいろいろ提案してみましたが、どれも嫌だそうです。
ですが、風俗でセックスしてきたら離婚すると言われています。
どうすればいいのでしょうか。
私は一生オナニーをして我慢をするしかないのでしょうか。
妻を愛しているため離婚はしたくありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    れい 30代 女性
    はじめまして。れいと申します。
    拝読させていただきました。

ご結婚される前は、セックスをされていましたか?
    もしされていたのでしたら、時間が解決するような気もします。
    私は結婚12年目ですが、その間に3年ほどセックスレスだった期間がありました。
    主人のことは大好きでしたが、いざそういうムードになると体が拒絶してしまいました。
    でも1年に1回くらいは…と半ば義務感で行為に及んではいましたが、前戯はあれど、全く体が反応しないので、とにかく痛くて毎回出血してました…。
    でも、ある日パタリと拒絶反応がなくなりました。
    あまり急かさずに、そういった話題を避けるのも、解決への近道かもしれません。

とは言え、個人差はありますから…簡単な問題ではないですよね。

私の友人にも何人かいるのですが、そもそも異性との濃密な接触をどうしても受け入れられないという人はいます。
    大好きなはずなのに触れられると体がかたまってしまうそうです。

なかなか難しい問題ですよね。
    少しずつでも、良い方向に向かうことを祈っています。
keyboard_arrow_up