受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

気持ち悪い想像を押し付けてくる上司

閲覧数433 コメント数2 personあまぐら edit2023.08.25

整体師をしています
元々口下手で仕事が出来ません。
上司や代表からよく「風俗みたいに女使ってちょっと甘えればおじさんの客なんてチョロいよ笑」と言われました
私は女を使う、とか若いからとかそういうのが苦手です
だから言われるたびに不快でした.
今日代表取締役がお店に来ました
休みの日何してるの?と言われました
買い物とか…というと彼氏?とかカフェ?と聞かれました
気持ち悪くて代表取締役と目が合わせられなくなりました
それから代表取締役は私にプライベートでももっと人と関わりなさいと言いました。コミュ力が足りなすぎると言いました.それについては確かになあと思えたので良いのですが、その後「君にはもっとあたしについてきなさい!っておっさん従えられるくらいズバズバいってもらわないと」と言われました
その後なにかサークルに入れということでお料理やお菓子教室とかは?笑と言われました

そこから限界が来たみたいに涙が止まらなくなりました.今も気を抜くと涙が止まらなくなりさっきまで過呼吸になりかけました。
おそらく私生活を勝手に想像されたり気持ち悪いファンタジーみたいな理想の女や役を押し付けてくるのが元々気持ち悪かったんだと思います

苦しいです
もう自分でも何が言いたいのかわかんないんです.申し訳ございません
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    るう 50代 女性
    あまぐらさん

はじめまして。るうと申します。

気持ち悪いですね。

私は女ですが、もし主人が整体に行ってそういう気持ちで施術されていたら、気持ち悪いです。
    そういうことが判明したら、行くのを止めさせます。
    そういう店はふざけた客が来やすいと思うのですが、いかがでしょうか。技術よりもヤラシイことを求める客が増えてきていませんか?

協会とかに倫理規定はないでしょうか。

代表取締役にプライベートなことまで言われたくないですよね。彼氏のこと聞いてくるのはセクハラです。地位を利用してますね。
    逆にあなたはどうなの?と思います。
    • refresh約8ヶ月前
      あまぐら 20代後半 女性
      ご丁寧にお返事くださりありがとうございます
      お客さんのご家族の立場でもそういう気持ちで施術されたら気持ち悪いですよね。すいません、ありがとうございます
keyboard_arrow_up