受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

居場所の探し方ないですか?

閲覧数429 コメント数10 personひな edit2023.08.28

私は居場所がほしいです。
ネットでも現実でも、学校や家以外がいいです。学校はストレスになるし家にいても1人の時以外はストレスになる。
あと、友達欲しいです、出来ないと思いますが…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    みづき 10代後半 女性
    ひなさん、こんにちは。

自分の安心できる居場所を見つけるって案外難しいですよね。
    他の居場所として私に考えられるものは、図書館やネット上でのこういったチャット、子ども食堂などしか思いつきませんでした。
    他の方とのやりとりを拝見しましたが来年には家を出られるのですね。それまでにまた辛いことがあればいつでも書いてください。
  • refresh約10ヶ月前
    トンビ 40代 女性
    こんばんは。ひなさんは車の免許を取る予定ありますか?
    たまこ 20代後半 女性
    ひなさん、初めまして😊
    私も1人で家にいるのはいいんですが、母がいると、母の目を気にしたり気を遣ったりで、居心地いいとは言えません。ひなさんは1人で家にいる時以外はストレスとおっしゃっていますが、家族がストレスの原因なんですか??
    トンビ 40代 女性
    ひなさん、こんにちは。前に1度お話したコトあります。覚えてますか?教えてくれたYouTube少しだけですが観ました。私がココに登録したのは趣味の合う友達が見つかればイイなぁと思ったんですけど、どうやって探そうか悩み中です。居場所を見つけるのは難しいですよね。
keyboard_arrow_up