受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

親・お金・人間関係について

閲覧数345 コメント数1 personのあ edit2023.08.29

昔から貧乏でお金が無かったからお小遣いがなくて友達に遊びに誘われてもお金が無くて行くことができなかったのでいつの間にか仲間はずれにされていて友達もいないです。それなのに親は休みの日遊べる友達いないんだねとか馬鹿にしてきたりします。お金が無くて遊べないのに意味分かりません。スマホも解約されたものなので外では使えないし恥ずかしくて周りに言えません……
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    あまみや 10代後半 女性
    のあさん、こんばんは。
    あまみやっていいます。

お金の問題は難しいですよね...。
    子どもだけでは解決できない問題でもあるので...。
    「お金がないから…」って親に言うことも言いにくいですよね。

のあさんはバイトとかする予定とかはあるんですか...?
    もしその予定があるなら、苦しいですが待つしかないか、親にお小遣いの交渉をするしかないんですかね...。

お金の問題は私の力だけでは、解決することはできないので、お話を聞くことしかできませんが、なにかのあさんの力になれたら嬉しいです。
    私でよければ、いつでもお話聞きます。
keyboard_arrow_up