受付終了
10代後半 女性

彼氏が親友のことが好きになり、彼氏を振ったのですが

閲覧数310 コメント数0 personしょこら edit2023.08.29

長くなるのですが、経緯から言うと
私の彼氏は女友達が多く全員とよく話すタイプで、私の親友とは私よりも前に話したことはなかったけど顔見知りで、私と親友ということもあり惚気話や相談をしていたらしいです。相談をしているうちにその私の親友ことが好きになってしまい
彼氏が私の親友のことが好きになったと友達1に相談して、私は友達1と通話中だったので私に内緒にしておいてと彼氏が言ってたことも筒抜けで友達1はその相談を受けた時に私の友達に何をしてくれてるんですか!などと長文でブチギレてくれてそこから彼氏から私に長文の言い訳混じりの謝罪が来たので私はまだ全然好きだったし気持ちの整理もついていなかったけれどこんな人別れたほうがいいよね、と思いいままでのことが直るなら復縁も考えると言う気持ちでお別れしました。親友のことが好きになるってかなり友情関係を崩すことだしこれからも思い出す事は嫌だったので連絡切ってください。と言いました。そして復縁したいしもっと魅力的になったらもう一度告白しに行きますと言われたし、彼氏はその時はちゃんと親友と連絡を切ってくれました
その時同時に私の親友と話したのですがその親友も私の彼氏に気があったっぽくて、恋する気持ちはどうにもできないし付き合いたいならそうすればいいと思う!でも付き合ってる時から沢山話してたのは許せない。と言ったら
向こうから相談が来てたから断れなかったし〜
でも申し訳とは思ってる。と言われ言い訳しかしてないし自分がした悪い事もわかってないだろうな〜と思ったし伝えても言い訳しか返ってこないので私は諦めて結果私の彼氏のことどう思ってたの?と聞いたら、本当にありえへんことをしてるし(私)には良いと言われたけど本当に酷い事してる人と思ってるし好きでもないしこれからもそうなることはない!と言ってくれたので信用しました。
そうしたら彼氏が連絡を切る約束をしたはずなのにまた親友を一方的に連絡先に追加してて、親友にどうしたらいい?と言われ当然追加して欲しくなかったけどもう別れたのに制限するのは良くないし、復縁も考えるとかあれほど言ってたのに、と思い
そう言う人って思うから別に好きにしたらいいと思う。と友達に伝えると、連絡は繋ぐけど何もしないしする気にもならない(私)を傷つけた人だよ?と言われました。その日はそれで終わりました。
それからさらに三日後ほどに元カレと親友が私に内緒で話していることが分かり、あれほど信用していたのに。と思ったら裏切られて悲しくて、親友が私よりも私の元彼を取ったこととか、私の彼氏じゃなくなったから好きにして良いと言っていたのに私にバレないようにこっそり喋っていることも本当に気持ち悪くて、
今もしらんぷりをしているのですが態度に出てしまって友達は何もしていないのに私に嫌われてると、周りの友達に相談し始めました。
そうすると私はただ酷い人なので周りの友達からも避けられだしたり、冷たい目で見られたりしたのでこのことを言おうと思ったのですが親友に友達がいなくなりみんなから冷たい目で見られるようになるのは分かり切っているので広めることもできず
私は元彼に未練もちょっとあって関係を切りきれていなかったりしていたので、とりあえず元カレは私のことどう思っているのかと思い聞いてみるといままでは恋愛的に好きで、今は人間として好きと言われました。しかも他に6人ほど話している人がいるらしくたらしと言うことに気がついて完全に冷めたのですがこれで終わるのは気が済まなくてせめて復讐のようなものがしたいと思うのですがどうしたら良いんですか( ; ; )
友達も元彼も距離が遠くなって相談していた相手には私の愚痴を言っている部分だけいろんな人に広められて人間不信です笑
辛くて苦しくてやらせない気持ちです
助けてください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up